酸素の力で美容・健康をサポートする浴室にリフォームしよう

リフォームの基礎知識

戸建リフォーム
マンションリフォーム
インテリア
照明プラン
カーテン・ブラインド
株式会社
マルショーコーポレーション
大阪府東大阪市西堤学園町
2-1-1-A 大原マンション1F
TEL 06-4308-7776
FAX 06-4308-7778

● 酸素の力で美容・健康をサポートする浴室にリフォームしよう

● 浴室に新しいタイプのリフォームが登場 これからリフォームをご検討されている方は浴室の美しさや清潔感だけではなく、毎日入るお風呂だからこそ健康面や美容にもこだわりを持ってその部分をしっかりとフォローしてくれるような設備を充実させてほしいと思います。
現在ではお湯に酸素を含ませることによって入浴剤を入れなくても白く濁った滑らかなお湯を出せる機能も開発されているため、毎日酸素を含んだキレイなお湯で健康面にも気を使いながらリフレッシュすることができます。

● 酸素美泡湯の特徴とリフォームを行うメリットについて 酸素美泡湯と言われているこのシステムは、入浴剤がなくても長時間しっとりとしたお湯を持続できるため、入浴後もお肌の状態がしっとりして美容効果も促進される非常に画期的なリフォームとなっています。
また、半身浴やぬるま湯に浸かることで健康的でなおかつ体温も長時間キープできるため、お風呂から上がっても温かさをずっと維持することが可能なのです。
冬場は入浴後になるとどうしても身体が冷えてしまって芯から温まることができませんが、こちらのリフォームを行えば、しっかりと身体を温めることができるだけではなく、美容にも気を使えるで毎日の入浴が楽しくなることでしょう。

● 酸素美泡湯ご興味をお持ちの方へ 当社では浴室のリフォームに在来工法と呼ばれるタイプとシステムバスと呼ばれる2種類のリフォームシステムを採用しています。
在来工法の場合は浴槽からタイルなど、様々な浴室のパーツをお客様自身で自由に設定できるのでリフォームを自由自在にカスタマイズできるという利点があります。
一方、システムバスの方はメーカーにある浴室タイプをそのまま取り付けるので短納期でリフォームを行うことが可能となっています。
またこの他にも上記でご紹介した酸素美泡湯のリフォームも当社では行っておりますので、リフォームにご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。